入庫、出庫指示書、現品票に印刷されたバーコード(QRコード)から製品の入出庫履歴、在庫数量の管理を行います。

入出庫の伝票処理のデータ処理における工数削減及び入力ミスの撲滅を目指す方へ最適なシステムです

現品票を基に出庫手続きをデータ化することで、在庫数量、滞留在庫、在庫日数、在庫金額などの
「見える化」を図り、出荷伝票とのデータ照合の実施により出荷作業におけるポカよけを行います。

特長

  • 各社バーコードハンディターミナルに対応
  • タブレット端末に対応
  • WindowsPCによる管理サーバー
  • データベースによる進捗データ管理
  • 事務所PCからWebブラウザ経由で参照
  • 上位システムとのリアルタイム連携
  • 複数拠点管理に対応
  • ベースシステム利用による開発期間短縮

機能一覧

機能 概要
作業日報管理   作業履歴管理
照会 在庫表示
BHT: 単一品番の在庫照会
表示機: 品番、日付ごとの出荷在庫数遷移を表示
(出荷計画値・実績値を使用)
CSVファイル出力可能
不足リスト表示 不足品警告品番リストを表示(品番・不足日・数量)
※安全在庫値を参照できれば、安全在庫割れを検知可能
CSVファイル出力可能
製品別、ロケーション別
在庫管理機能
 
データ収集 入庫処理
出庫処理
バーコード(QRコード)読込・数量入力をし、入庫数を更新
バーコード(QRコード)読込・数量入力をし、出庫数を更新
棚卸(実棚・循環) 棚卸した実在庫数を品番ごとに収集
ログ ログ生成 システムログ、通信ログを保持する
ログ定期削除 一定期間(日単位)を超えたファイルの削除
トレーサビリティ機能管理 製造オーダー、ロットNo,製造日等のトレーサビリティ

カタログ

在庫管理システム
カタログ(737KB)

PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこのボタンをクリックしてください。

 
© 2007-2016 TECHNO SYSTEMS,Inc. All Rights Reserved.