10月, 2014年

創立30周年のご挨拶

2014-10-01

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社は2014年10月1日をもちまして、創立30周年を無事迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援・ご愛顧の賜物と心より感謝いたしております。

 弊社は、1984年10月1日に株式会社中部より、情報システム事業部の業務全てを継承し、
テクノシステム株式会社となって以来、各種製造業や教育現場向けの数々のシステム開発・運用を
手がけて参りました。

 この30年の間には、バブル崩壊、リーマンショックなど世界的な景気低迷があり、
弊社も幾度となく非常に厳しい状況に直面しましたが、その都度、皆様のご支援や
社員全員の熱意と努力そして技術で乗り越え、今に至ることができました。

 「Going Concern」、30年は節目ではありますが、ひとつのマイルストーンと
考えております。
 「ソフトウェア技術、製品、サービスを通じて産業界に深く貢献する企業」という理念の下、
これからさらに30年、50年と将来を見据えた成長を続け、皆様にご信頼頂けるパートナー
として貢献できるよう、社員一同、今以上の努力を重ねる所存です。

 これからも今以上のご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


30周年記念行事の様子
敬具
 
テクノシステム株式会社
代表取締役社長 石井 澄晴
© 2007-2019 TECHNO SYSTEMS,Inc. All Rights Reserved.