こんにちは。
テクノシステムで実績班長の営業担当をしている「金田(カナダ)」と申します。

前職では製造業で働いており、生産管理、現場視える化を主とする、システムの企画・立案・導入を行ってきました。

前回のWebセミナーでは、多くの方にご参加いただきありがとうございます。

皆さん、こんなお悩みはありませんか?
「棚卸に時間がかかっており、なんとか短時間で終わらせたい」
「大きいものを製造しており出荷時の現品票の確認が大変。簡単に照合できるようにしたい」
「RFIDを利用してみたいが、コストが高くて導入を躊躇している」
RFIDを利用することでどれくらい効率化ができたのか、コストをどう抑えてスモールスタートを実現したか。
お客様にお使いいただいている内容を交え、システム構築事例について説明させていただきます。

今回も具体的な説明をさせて頂きますので、30分程度のセミナーを開催させていただきます。
セミナー内容は、昨今多数お問い合わせをいただいておりますテーマから選択させていただきました。
次回以降は内容未定ですが、皆様からのアンケート内容を参考にさせて頂きながら、継続的に開催させていただければと思います。

なお、本セミナーは製造現場でカイゼン活動を行うすべての皆様が対象です。
ぜひ、この機会にご参加いただけますようお願いいたします。

開催概要

タイトル 第 5回 (事例紹介)RFIDを活用した在庫管理と出荷検品
開催日 第 5回 2020/9/16(水) 13:30 ~ 14:00
講師 営業部 ユニットマネージャ 金田 雅也
前職では、製造業にて製造現場の視える化システムの企画立案を担当
工場長として生産現場全体を取りまとめる
対象 製造業に携わるすべての皆様(最大100名)
参加方法 下段お申込みフォームよりお申込みください

 

 

本セミナーは終了しました