こんにちは。

ものづくりにかかわる皆様に、デジタル化に関するオンラインセミナーのご案内です。

昨年12月に経済産業省よりDXレポート2(中間とりまとめ)が公表されておりますが、DXへの取り組みはなかなか進んでおりません。

製造現場におけるDXを実現するためにはどうするべきか。
当社では、まず、現場の動きのデジタル化を実現する必要があると考えております。

本セミナーでは、「ITとIoTの活用で現場をデジタル化するコツ」と題して、データ収集からDXまでの流れとデジタル化の進め方について事例を交えてご説明いたします。

ご興味がございましたら是非お申し込みください。

本セミナーは2/24(水)開催:日立システムズ主催セミナー「次世代のカイゼン活動・効率化の実現へ」(2部)
の内容を再編しての放送となります。

前回ご案内後、即時満席となってしまい誠に申し訳ありませんでした。
参加を検討いただいていた方は、今回のセミナーにご参加いただけますと幸いです。
※すでにお申込みいただいた方は同じ内容になりますので、お申し込みにはご注意ください。

 

開催概要

開催日時 2021/3/24(水) 13:30 ~ 14:00
講師 テクノシステム株式会社 金田 雅也
タイトル ITとIoTの活用で現場をデジタル化するコツ
形式 Zoom(ウェビナー)
対象 製造現場でカイゼン活動を行うすべての皆様(最大100名)
参加方法 下記参加お申込みフォームよりお申込みください

テクノシステム株式会社 TEL: 受付時間:平日9:00~17:00