こんにちは。
テクノシステムセミナー事務局です。

ものづくりにかかわる皆様に、デジタル化に関するオンラインセミナーのご案内です。
最近、現場のデジタル化について非常に多くのお問い合わせをいただくようになりました。
中でも初めて現場のデジタル化を進める際に実現したいこととして工程進捗管理に関するご要望を数多くいただいております。

皆さん、こんなお悩みはありませんか?
「現場の進捗管理をしたいけど、現場が使ってくれるだろうか?」
「前回現場の見える化システムを導入したけど失敗した。」
「現場は今のやり方を変えるの嫌がるからなぁ...」

システムご提案時に、必ずお聞きすると言っても過言ではないお悩みかと思います。
現場が受け入れてくれて、結果として工程進捗管理を実現できる仕組みはどう作ればよいか。
お客様にお使いいただいている事例を交え、システム構築事例について説明させていただきます。

ご興味がございましたら是非お申し込みください。

※本セミナーは昨年8月に開催したセミナーと同じ内容になります。

 

開催概要

開催日時 2021/4/27(火) 13:30 ~ 14:00
講師 テクノシステム株式会社 金田 雅也
タイトル 同業者お断り!定着率100% 実績班長を使った工程進捗管理
形式 Zoom(ウェビナー)
対象 製造現場でカイゼン活動を行うすべての皆様(最大100名)
参加方法 下記参加お申込みフォームよりお申込みください

テクノシステム株式会社 TEL: 受付時間:平日9:00~17:00